特別コラム

裏マーベリックの活動が、コソコソと楽しっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
level008
bnr_裏マーベリック
bnr_松山式#1

「ピロンッ。ピロンピロンッ!」

キタキター!祭りキターーーーー!

ぼくがプールサイドで子供と遊んでいる間も、24時間休みなく働いている彼。

ぼくはオーナーとして、

「基本的に平日は毎日働きなさい!24時間徹底的に。
 あ、でも、◯月◯日は状況的にむしろ絶対休みなさい!」

・・・と、指示出しをしているだけなのだ。

彼は一言も文句を言わず、ただひたすらに結果を出し続けてくれる。『WEBメディア』ビジネスを生業としながら、裏では彼を操りながら、オーナー業を楽しんでいるのだ。

そんな裏の一面を今日は・・・あなたにこっそりと打ち明けたいと思う。

FXマエストロ!タイタン現る!

2013年12月初旬。

年末年始を日本で迎えるため、一時帰国していたぼくは、いつもの様にSkypeを立ち上げ『マーベリックWEBメディア部』の部員たち数人と『WEBメディア』に関するミーティングをしていた。

宮本:
「サイドバーには〇〇を入れて、記事はもっとこういう書き方で・・・とまぁ、今日のところはこんなところですかね。ところでWEBメディアの件はいいとして、タイタンさんがWEBメディアで言ってることってホントなんですか?」

タイタン:
「もちろん!大体月に5%から10%ぐらいは出てしまってますね。実は●●といっても、全部機械任せではだめで、オーナーとしての判断が必要になるんです。この辺りにノウハウがありますよねー」

『WEBメディア』の相談を受けていて、ぼく自身が、その内容に興味津々になるのはよくあることだ。

けれども、今回はちょっと違った。。。

ぼくだけではなく、話を聞いていた他の部員も一瞬で興味を持っていかれ、脳内ドーパミンがドクドク溢れ出てくるのを感じるほどだった。

数日後には、誰に言われたわけでもなく、自然にマエストロ!と呼ばせて頂いていた。

マエストロ!がもう12年も夢中になっている世界。サラリーマンとの両立のため。『自分だけの金融システム』を手に入れるために実践をしていること。

さらに、一部上場企業のお偉いさん・・・であるマエストロの月給の約半分をほぼほったらかしで稼ぎだしてくるもの。

それが『FX自動売買』という世界だ。

直感的に「これは!!」と反応。同時に怪しいとも・・・。

けど悩んでいても分からないので即、自分自身が実行。さらに、『マーベリックWEBメディア部』の部員のために、連日ヒアリングの嵐を行い、すべてを聞き出してきた。

マーベリックの部活動とは別の『裏マーベリック』的活動になるが、かなりアツイ内容になっている。

実行するかどうかは、自己判断だが、まずは無料のメール講座でノウハウを学んでみることを強く推薦したい!

  【タイタン式】FX自動売買で安定収入への道

人のせいにするのは簡単!知っている者だけが得をすることがある!

2006年頃。ぼくがまだ東京で働いていた時のこと。当時より興味があったFXに挑戦してみたことがあった。

当時、なけなしのお金を集めて、20万円でスタート。「やってみなきゃわからないでしょ!」の精神で、まず勢いで始めてしまうのがぼくの昔からの特徴だが、この時も、レバレッジ200倍で勢い良くスタートしたのだ。

結果は、当然惨敗・・・orz それも一瞬で。。。

ちーーーん・・・。

その後、時代は流れ、金融庁からレバレッジ25倍の制限が発表された時には、「うんうん。あんなあぶないものは、規制されて当然だ!」と、うなずいてしまっていた。

それからぼくは・・・

宮本:
「FXなんて危ないだけだ!最終的にはブローカーが勝つ、ただのギャンブルみたいなものなんだ!」

・・・と思っていた。

その話を聞いたマエストロが言った一言。

マエストロ:
「それは、自分の境遇をすべて社会のせいにして、無気力になっている若者と同じですね」

低く、穏やかな声で、ずばりと本質を突かれたぼくは、ぐうの音も出なかった。

何の戦略も知識も持たずに少し失敗したぼくのような輩が、どんなに声高に叫ぼうと、実際に10年以上、サラリーマンの傍らFXの世界で勝ち続けている男がマーベリックの部員の中にいたのだ。

  【タイタン式】FX自動売買で安定収入への道

なぜか全員テンション高め(笑)

Kさん:
「2日連続の祭だ〜!◯◯君、スゴイ!あまりの凄さに、会社のトイレでニヤけてしまいましたー^ ^」

いつ何時、利益確定のメールが届くか分からない。

朝起きたら利確メールの荒の時もあれば、勤務中に利確メールが届き、ついトイレでニヤついてしまうこともある。

先日、みんなで新しく新兵器を導入した時も・・・

Mさん:
「新人社員大ちゃんが初仕事はじめました!!」

マエストロ:
「お、ホントだ!ユロルとドルスイ来てますね!新入社員の初仕事、頑張れ!」

マエストロ:
「ちなみに今回のエントリーは両方ともロジック1でのエントリーですね。約定メールのコメントに「S1」と出ているはずです。」

宮本:
「Mさん>大ちゃん!早速稼働始めてるんですねー!素早い!さすがです。大ちゃんたのむぜー!!アグレッシブゥーー!」

マエストロ:
「ユロルのシグナル1が2ポジションテイクプロフィーーット(利確)!」

Mさん:
「同じく大ちゃん、初仕事テイクプロフィーーット(利確)!!」

宮本:
「おおーー。きたー大ちゃん! あれ、ぼくのところは、ひとつだけやな。 まぁいいか。テイクプロフィーーーッ(利確)!」

Kさん:
「うぉー!大ちゃん(^○^) テイクプロフィッーーット!(利確)」

資金サイズこそまちまちだけれども、全員が一緒に利益確定の喜びをともに分かち合い、俺も!私も!ぼくもっ!!っと、メンバー限定のFacebookグループで報告しあっている。

どんなノウハウも、確率論的に脱落組・・・なんかが出てきてしまうものだが、そんなことは一切なく、全員で喜びをわかちあえることが非常に心地いいのだ。

  【タイタン式】FX自動売買で安定収入への道

主将宮本の実績生公開

実は仲間たちが数100人。すでにタイタン式を実行している。バックテストなどの結果ではなく、実際にぼくのリアルなお金を入金して実際にトレードしている結果を見て欲しい。

マストアイテムである、ある自動売買ソフトを使ったぼくのリアルなトレード結果
  http://maverick5.com/realtime-result/

  • 2014年2月 +4.68%
  • 2014年3月 +4.37%
  • 2014年4月 +8.15%
  • 2014年5月 -5.65%
  • 2014年6月 +10.15%
  • 2014年7月 +18.51%
  • 2014年8月 +3.54%

しかもぼくは禁断の・・・複利運用で回している。既に投資資金の50%以上のプラスを叩き出してしまっている。

実践し始めた2014年2月、3月あたりは、マエストロいわく・・・

マエストロ:
「うーん。最近はあまり自動売買ソフトの得意な相場ではないですねー。長期的に実践していくことが重要ですね!」

なんて言っていたが、それでも月4%以上のプラス!!「この結果って苦手とは言わないのでは!?」と思わずツッコミを入れてしまった。

実践を開始して、自動売買にもすっかりなれたぼく宮本が、「自分の裁量も自動売買と組み合わせながらもっと運用成績のばしたろっ」と調子にのって、全部が裏目に出てしまったのが2014年5月のマイナス5.65%・・・orz。

実はこの月、完全に自動売買にまかせていた他の仲間達は、+2%強の成績が出ていた。

そして迎えた2014年6月と7月。ついにぼくたちが使っている最強の自動売買ソフトが得意な相場が訪れたらしい。あれよあれよという間に、2ヶ月で計28.66%というとんでも無い結果が出てしまった。

実践している他のメンバーも全員、ほぼ同じ結果がでているはずだ。(*ほぼ・・・というのは、ネット環境やトレードを行うサーバ環境によって、若干、エントリーや決済の数字がずれるため。

出来る限り投資リスクを少なく!出来る限り運用効率を高く!そのために、いくつもの『鉄の掟』を設定し、実践しているメンバーで共有。共に歩み続けているのだ。

詳細は全て、以下の無料メール講座で学ぶことが可能。

マーベリックWEBメディア部の裏活動に興味がある場合には、受講していただきたい。

  【タイタン式】FX自動売買で安定収入への道

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
特別コラム
FXマエストロ

FXマエストロ!の秘密

先日、部員のFXマエストロ!タイタンさんと部内会議をしていた時のこと。いつものように、ぼくたちは、『WEBメディア』に関してこ

特別コラム
再現性確認隊

【再現性確認隊】AmazonFBA販売 1ヶ月目

お疲れ様です。 『WEBメディア』を使った様々な情報発信ビジネスを軸にしつつ、【複業】として他のビジネスを検証していくのが『複

特別コラム
1411608705_featured.png

【裏マーベリック】祭りキターーーーーーーー\(^o^)/

2014年9月25日。朝起きて、メールを見たら・・・ 約定メールがごっそり来てるーーーーーーキターーーー(・∀・) ちなみに本

特別コラム
1436583940_featured.jpeg

FX自動売買「祭り」の威力がすごい。今年すでに+39.29%

孔明:「危ないよそれ!あの時の僕みたいに飛ばすよ!そして、楽して稼ぐ道を一度覚えてしまうと、後々戻って来れなくなるよ!」 かつ



Leave a Reply

*