特別コラム

そうか!ステゴサウルスに挿せば良かったのかっ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
level008
05
bnr_松山式#1

キターーーッ恐竜さん。

ぼくだって単純な男の子・・・。恐竜とか宇宙とか、そういう類のものには、つい反応してしまう。つい先週末も、シンガポールのArtscience Museum に恐竜展を見に行ってきたばかりだ。

  http://www.marinabaysands.com/museum.html

恐竜カッコ良かったなーと思っていたら、目に飛び込んできた今回の代物。なんとステゴサウルスさんにSDカードをさせるだとーっ!?

んー。SDカード・・・。そんなに複数管理しているわけでもないし、必要かどうかと言われたら、今のぼくには必要じゃない。でもでもでもー。ぼくは好きなものに囲まれて暮らしたい派。

なんでも小さくして、見た目よりも機能性ばかりを重要視して、頭で考えて必要ないものは全部捨てる。そして自分はノマドに。。。

うん。そんなライフスタイルも素敵だと思う。けど、ぼくが目指すところとはちょっと違う。ぼくは年中ノマドしたいわけじゃない。むしろ、居場所をしっかり持ち、好きな人や好きなモノに囲まれて暮らしたい。その上で、縛られるものを極力取り除きたいという、なんというか・・・『半ノマド』ぐらいがちょうどいいと思っている人だ。

そんなぼくにとっては、このステゴサウルスさん。置いているだけで、心を豊かにしてくれるアイテムになりそうな気がする!

ステゴサウルス

ステゴサウルス

ステゴサウルス

販売元
SOETA CRAFT
  http://www.ne.jp/asahi/fukushima/soetacraft/file_htm/sutego.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly