正しいWEBメディア運営

場所に縛られないワークスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
level001
場所に縛られないワークスタイル
bnr_松山式#1

「WEBメディア媒体」の構築、運営を始める前のぼくは、それはそれは場所に縛られた仕事のスタイルを強いられていました。

朝10時出社。それから深夜の2時過ぎにオフィスを後にするまで、外に出ることはほとんどありませんでした。せいぜい、コンビニに弁当を買いに行く程度です。

打ち合わせやプレゼンテーションに行くこともありましたが、もちろんそれは毎日ではありません。本当に、場所に縛られた働き方をしていました。

けれども「WEBメディア媒体」の力を知り、活用できるようになったことで、今では「場所」の自由を手に入れることができました。



ここから先は 正部員 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
正しいWEBメディア運営
「WEBメディア媒体」運営を始めたきっかけ

「WEBメディア媒体」運営を始めたきっかけ

それはぼくが…あまりにも過酷な状況で働き続けていたからなのかもしれません。 平均睡眠時間は3.5時間。週7日のうち、2日しか家

正しいWEBメディア運営
2cmの空気層

見えざる2cmの空気層

こんなことを言うと、信じてもらえないかもしれませんが、ぼくは子供の頃に落ち武者の亡霊を見たことがあります…。 宮崎県のぼくの実

正しいWEBメディア運営
名称未設定-1

ブロガー育成を決意した本当の理由

日本人ほど、自分たちのライフスタイルを尊重していない人種はいない。海外に居住し始めて、諸外国の方々に触れる機会が増えたことで、

正しいWEBメディア運営
アメブロを作ってみた

アメブロを作ってみた

ぼくのアメブロは、2012年8月1日からスタートしました。 これはぼくが、【マーベリックWEBメディア部】のスタートに合わせて



Leave a Reply

*