正しいWEBメディア運営

ノマド写真研究会結成しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
level001
ノマド写真研究会結成しました!
bnr_松山式#1

宣言していたとおり、注文していた世界最小のフルサイズ一眼レフの『α7』シリーズ、それもα7R(3640万画素)をゲットしてきました!(α7は2430万画素)

実はこちら、価格コムより安く手に入れることができました。価格コムの口コミ掲示板をウォッチしていたところ、東京都内の某ショップで、レンズとセットの場合のみの台数限定キャンペーンをやっていたのです!

価格コムよりも1万円ほど安く手に入れることができています。

一眼レフの魅力は、なんといってもレンズが交換できること。逆に言うと、レンズは迷いに迷うのです!結論として、現在出ているレンズで、最も広角(広い範囲が撮影できる)な、  こちらにしました。

これで海外ノマドで私が目にしたものを、より忠実にお伝えすることができます!そこで、先日結成した『ノマド音楽研究会』に続き、『ノマド写真研究会』を結成します!

この会の主旨はシンプルです。

あなたの『ノマド』に関連する写真をアップするだけ。

  • あなたが持っているノマドギアの写真
  • あなたがノマドをしたノマドスポットの写真
  • 海外ノマド中に発見した素敵な光景

などなど、とにかくノマドに関連したものであれば、何でも構いません。

また、『以下に素敵な写真を撮れるか』を追求するために、どんなカメラを使えば良いか、どのような設定で撮れば良いか、なども追求していきます。

ここにはプロのカメラマンも招待していますので、具体的なドバイスが聞けるかも!?私も現在、個別にアドバイスを頂いています(^^)

ノマド音楽研究会は現在65名が参加。ノマド写真研究会はもっとターゲットが絞られるため、もっと少なくなるとは思いますが、参加してみたいと思う方、  参加申請はこちらからお願いします!

【マーベリックWEBメディア部】コーチ J(ジェイ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
正しいWEBメディア運営
おじいさんの心の弾力

おじいさんの心の弾力

ぼくは、部屋に引きこもって、仕事をするのが大の苦手だ。ぼくにとっての最高の仕事環境は、とにかく誰かが周りにいる環境だ。それも、

正しいWEBメディア運営
【マーベリック】3年間で「50億円」販売した秘訣

【マーベリック】3年間で「50億円」販売した秘訣

【目次】 主将宮本:相手のハートを鷲掴みにするタイミングとは? 副将サブ:中国と香港の資産家も ブロガー東山:流入キーワードが

正しいWEBメディア運営
20代の茶髪ニーちゃんが40代のオジさんを叱り飛ばす時代を考察してみる

20代の茶髪ニーちゃんが40代のオジさんを叱り飛ばす時代を考察してみる

どちらの道を選択しますか? 
 変化を受け入れずに、これまで生きてきた「現実世界」の延長上を生きていく道ですか?それとも「サー

正しいWEBメディア運営
やってきた!好きを仕事に出来る時代(2)

やってきた!好きを仕事に出来る時代(2)

今こそ好きを仕事に出来る理由 ー ぼくたちは最強のサラリーマン! ー 別に自分が「好き」なことをサラリーマンとしてできてるわけ



Leave a Reply

*