キーワード広告虎の巻

[MV] 「キーワードマーケティング」とは?改めて考えてみる(有料記事)

このエントリーをはてなブックマークに追加
level004
「キーワードマーケティング」とは?改めて考えてみる
bnr_松山式#1

「キーワードマーケティング」とは、SEO(検索エンジン最適化)と似ている。Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンの集客力を利用して、商用サイトの売上・収益を上昇させるものだ。

「キーワードマーケティング」 は「消費者の心理面」に焦点を置いた、小規模事業経営者、起業家のための理論。「なぜ消費者はこのキーワードを入力するのか?」「市場規模は?」「最も高い利益効率手段はなにか?」「より儲かる市場はどこか?」といった、よりマーケティングの視点に焦点を当てる。特徴を挙げれるとすると、以下の3つだ。


ここから先は プレミア部員 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

追伸

2015年11月17日から19日。3日間の日本株取引『居合抜き』の取引結果。

「キーワードマーケティング」とは?改めて考えてみる

11月17日(火)。前日に仕込んでいたとある銘柄が大ヒット。朝一の利益確定で一気に約7万5,000円の利確!その後は、いつもどおり焦らず無理せずゆっくりと・・・。追加1万5,000円で、初の1日9万円超えに!!!

「キーワードマーケティング」とは?改めて考えてみる

11月18日(水)。まさかの -4,994円。利益が出ているものと、損が出ているものを合わせて売却し、トータルでは勝利・・・となるはずが、損が出ているものだけ約定してしまった。。。

「キーワードマーケティング」とは?改めて考えてみる

11月19日(木)。地味にゆっくりと、『居合抜き』+9,140円。株取引で1日1万円のお小遣い。というのが定着してきたようだ。

『居合抜き』の詳細は「地下ソサエティ」にて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
キーワード広告虎の巻
「◯◯◯◯5%。◯◯◯◯◯1%」の法則が導き出すもの

[MV] 「◯◯◯◯5%。◯◯◯◯◯1%」の法則が導き出すもの(有料記事)

あなたがもし、これからインターネットを通して、何かを販売したいと考えている場合、これから見込まれる売上や広告費等、どの程度を見

キーワード広告虎の巻
コンバージョンを拡げるキーワード戦略『縦と横』 居合抜き+15,126円

[MV] コンバージョンを拡げるキーワード戦略『縦と横』 居合抜き+15,126円。

Yahoo!プロモーション広告やgoogleアドワーズといったPPC広告。活用しているだろうか? インターネットでマーケティン



Leave a Reply

*