[MV] 郵政3社株 今から買っても儲かるのか?居合抜きなら・・・

郵政3社株 今から買っても儲かるのか?居合抜きなら・・・

10月4日に上場を果たした郵政3社。どうなることか?と、ドキドキしながら様子を見ていたが・・・

初日は、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行、日本郵政。3銘柄とも、爆上げ!

かんぽ生命に至っては、値幅制限の上限まで株価が上昇するストップ高になっていた。

初日、どうなるのか?予想が全くできなかったため、郵政3社には一切手を出さず、いつもお付き合いしている◯◯◯◯や◯◯◯◯、◯◯◯◯◯の銘柄でズバババッ!と「居合抜き」。+32,335円だった。

郵政3社株 今から買っても儲かるのか?居合抜きなら・・・

そして、2日目昨日(5日)。朝9時(マレーシア時間朝8時)寄り付きから3社とも上げ上げ上げ。ネットで、いろんなサイトを見ていても「祭り」といった単語が目につく。

宮本:「これは・・・今日はまだ、みんな調子に乗って買いに走りそう!!!」

と予想したぼくは、急遽、日本郵政に絞って「居合抜き」を実行することにした。

ひとつだけ、絶対に明日には持ち越さないように、手仕舞いする!!!と強く心に誓って。まがいなりにも8月、9月の暴落をなんとか生き残ることができた経験が生きているのだろうか?

ちょろい。。。ちょ、ちょろすぎるぞ。。。面白いようにズバズバと切れる!!!

終わってみれば、約定回数8回。誓いを立てた当日中の手仕舞いも全部果たすことができ、実現損益は、+69,584円になっていた。

[MV]-郵政3社株-今から買っても儲かるのか?居合抜きなら02

郵政3社株 今から買っても儲かるのか?

よほど、高値で掴まない限り、昨日の日本郵政での「居合抜き」は(結果として)ちょろかった。

けど実は・・・内心はドキドキしていたのだ。

なぜならば、ぼくがトレードをしていた日本郵政を含む、郵政3社の株は、上場してまだ2日。過去のデータが全然ないのだ。

データがないから、どのあたりが高値なのか・・・想像ができない。ぶったまげるぐらい上がっていくかもしれないが、逆に、どーーーーーんと下がる可能性もある。

今日で上場後3日目。今から購入して儲かるかどうか?は神のみぞ知る話。

ぼく個人としては、しばらく手を出さないようにしようと思う。

暴風雨吹き荒れる嵐の中に気軽に入って行けば、吹き飛ばされてしまうから。手を出すにしても、本当に、サッ!サササッ!まさに「居合抜き」の達人のごとく一瞬で、抜刀と納刀を行うべし!

生き残る事を再優先にして、個人的に、感覚がつかめているいつもの銘柄に集中。ちょっと浮気したい気持ちは抑えていく予定だ。横目では、ガン見しているが。。。

先月は、袈裟斬りで失敗してしまったが、普通に「居合抜き」をしていれば全然負けていない。。。

「居合抜き」の精度を高める事に集中しつつ、しばらくは、株の勉強と実践を繰り返していく。。。

追伸

「居合抜き」の詳細は、地下ソサエティで学べます。

参加に関する条件などは、事務局の伊達さんに確認してみてください。

http://sanadakoumei.com/kitamv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA