孔明:「危ないよそれ!あの時の僕みたいに飛ばすよ!そして、楽して稼ぐ道を一度覚えてしまうと、後々戻って来れなくなるよ!」
かつて・・・孔明さんに言われてしまった言葉。
深夜、マレーシアの旧アジトに血相を変えて孔明さんがやってきたあの日。1億7,000万円が一瞬にして吹っ飛んでしまったあの日を横で経験しておきながら、ぼくは今でも、しれっとある方法を実践している。
祭りの威力すごい。今年すでに+39.29%
とある地下倶楽部のFacebookグループにて
6月4日 7:26
「●●●●祭りだぁぁぁぁ!!!大暴れです!!!!!バンザイ大漁!!!金のお魚を狩りしてまーす!!なんというお利口さんわっしょいわっしょい!!
一体、なんのことじゃ?と思える投稿の内容にも、メンバー全員が怒涛のコメントだ。
既にすべての設定を終え、オーナーとして手を離れているメンバーは、●●●●が、ユロルの取引で狩りをやってくれるのを、高みの見物。大量の狩りが成功した「祭り」と呼ばれるイベント時にだけわっしょいわっしょいと騒ぎ立てる。
今年に入ってから、「祭り」など、すべての狩猟によって得られたリターンは、
– 2月: +4.76%
– 3月: +8.80%
– 4月: +7.75%
– 5月: +7.00%
– 6月: +5.99%(6月8日時点)
合計: +39.29%
け・・・結構スゴくないだろうか?
自ら先駆けて人柱になってみる。
とある秘密倶楽部の名前とは、「FX自動売買倶楽部」
巷では、蜃気楼とも呼ばれる、勝手に自動で売買をして、稼ぎだしてくれる夢のFX自動売買システムを構築していくことを目的とした実に邪な気持ち満載の倶楽部だww
ぼくたち「FX自動売買倶楽部」が他と異なるところは、少なくてもひとつ。信頼できるFX自動売買システムを持っているところ。かつ、勝率を出来るだけ高めるための「鉄の掟」があるところだ。
けれどもやっぱりそれは、「絶対」ではない。リスクヘッジのためにいくつか分散させてシステムを組みたいところだ。
そこで、率先して人柱になるべく、先週2つのシステムを個人的に新たに導入し、セッティングを進めているところ。
これらが生きてくるのか?
はたまた失敗してボツとなるのか?
たとえボツになっても、夢のシステム構築まで、諦めずにゆっくりと検証を進めていきたい。
FX自動売買倶楽部については、以下のメールマガジンから詳細を確認して頂きたい。
→ http://maverick5.com/lp/autofx/