特別コラム

FX自動売買「祭り」の威力がすごい。今年すでに+39.29%

このエントリーをはてなブックマークに追加
level008
1436583940_featured.jpeg
bnr_松山式#1

孔明:「危ないよそれ!あの時の僕みたいに飛ばすよ!そして、楽して稼ぐ道を一度覚えてしまうと、後々戻って来れなくなるよ!」

かつて・・・孔明さんに言われてしまった言葉。

深夜、マレーシアの旧アジトに血相を変えて孔明さんがやってきたあの日。1億7,000万円が一瞬にして吹っ飛んでしまったあの日を横で経験しておきながら、ぼくは今でも、しれっとある方法を実践している。

祭りの威力すごい。今年すでに+39.29%

とある地下倶楽部のFacebookグループにて

6月4日 7:26
「●●●●祭りだぁぁぁぁ!!!大暴れです!!!!!バンザイ大漁!!!金のお魚を狩りしてまーす!!なんというお利口さんわっしょいわっしょい!!

一体、なんのことじゃ?と思える投稿の内容にも、メンバー全員が怒涛のコメントだ。

既にすべての設定を終え、オーナーとして手を離れているメンバーは、●●●●が、ユロルの取引で狩りをやってくれるのを、高みの見物。大量の狩りが成功した「祭り」と呼ばれるイベント時にだけわっしょいわっしょいと騒ぎ立てる。

今年に入ってから、「祭り」など、すべての狩猟によって得られたリターンは、

– 2月: +4.76%
– 3月: +8.80%
– 4月: +7.75%
– 5月: +7.00%
– 6月: +5.99%(6月8日時点)

合計: +39.29%

け・・・結構スゴくないだろうか?

自ら先駆けて人柱になってみる。

とある秘密倶楽部の名前とは、「FX自動売買倶楽部」

巷では、蜃気楼とも呼ばれる、勝手に自動で売買をして、稼ぎだしてくれる夢のFX自動売買システムを構築していくことを目的とした実に邪な気持ち満載の倶楽部だww

ぼくたち「FX自動売買倶楽部」が他と異なるところは、少なくてもひとつ。信頼できるFX自動売買システムを持っているところ。かつ、勝率を出来るだけ高めるための「鉄の掟」があるところだ。

けれどもやっぱりそれは、「絶対」ではない。リスクヘッジのためにいくつか分散させてシステムを組みたいところだ。

そこで、率先して人柱になるべく、先週2つのシステムを個人的に新たに導入し、セッティングを進めているところ。

これらが生きてくるのか?
はたまた失敗してボツとなるのか?

たとえボツになっても、夢のシステム構築まで、諦めずにゆっくりと検証を進めていきたい。

FX自動売買倶楽部については、以下のメールマガジンから詳細を確認して頂きたい。
→ http://maverick5.com/lp/autofx/

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
特別コラム
再現性確認隊

【再現性確認隊】AmazonFBA販売 1ヶ月目

お疲れ様です。 『WEBメディア』を使った様々な情報発信ビジネスを軸にしつつ、【複業】として他のビジネスを検証していくのが『複

特別コラム
maestro

えっ!? マエストロってこんな日常を送ってるの?

突如ぼくの前に現れたFXマエストロ!タイタン。その正体は、どこにでもいるジャパニーズサラリーマンでした。 2013年、昇進試験

特別コラム
1411608705_featured.png

【裏マーベリック】祭りキターーーーーーーー\(^o^)/

2014年9月25日。朝起きて、メールを見たら・・・ 約定メールがごっそり来てるーーーーーーキターーーー(・∀・) ちなみに本

特別コラム
bnr_裏マーベリック

裏マーベリックの活動が、コソコソと楽しっ!

「ピロンッ。ピロンピロンッ!」 キタキター!祭りキターーーーー! ぼくがプールサイドで子供と遊んでいる間も、24時間休みなく働