生存率96%のフランチャイズ実践!

農耕民族的アフィリエイトのススメ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
level006
農耕民族的アフィリエイトのススメ。
bnr_松山式#1

WEBメディアを使って報酬を得るための手段として最も代表的なものがアフィリエイターとしての活動である。

マーベリックWEBメディア部としては、最も得意な分野である。

「藤原式フランチャイズ」を活用する際、ぼくたちは、「加盟店を増やす」という目的で、アフィリエイターとして活動することが可能だ。

もし、あなたが今、すでにアフィリエイト活動をしていて、仮にインフォトップの商品など情報商材なんかをアフィリエイトしているとしたら・・・ぼくは全力で、今回のFC(フランチャイズ)に集中するようにおすすめしたい。

なぜそこまで強く言い切れるのか?そのわけを説明しよう。

アフィリエイト案件としての魅力(1)これ以上ないほど「お宝案件」の条件に合致!

まず、フランチャイズが云々とか、アフィリエイトの技術云々・・・言う前に、大前提として、稼げるアフィリエイターたちの間で密かに「お宝案件」として祭り上げられる条件について考えてみよう。

「お宝案件」の条件とは・・・

  1. 売れる商品であること。
  2. ライバルが少ないこと。

非常に当たり前の話だが、この2つである。

どんなに力のあるアフィリエイターがどんなに素晴らしいコピーライティングを行ったとしても、商品そのものがクズ・・・だった場合。労力に見合う報酬を得ることは非常に難しい。もっともな話だ。

また、アフィリエイターという職業は狩猟民族の代表選手のような存在。つまり、限られたパイを奪い合う商売である。

そのため、ライバルが少なければ少ないほど、有利であることは間違いない。2つとも当たり前の話なのだが、この2つはなかなか両立しない。

なぜならば、売れる商品というのは、売れているが故に、商品販売元が積極的に広告を売って一般的な露出が増えていたりするため、当然、ライバルたちが大量に参入してくる。

誰でも簡単にインターネットで様々な情報を取得できる様になったからこそ、この2つの条件というのはなかなか両立しないのだ。

けれども藤原式フランチャイズの加盟店アフィリエイト案件は、圧倒的にライバルが少ない。

いくらぼくが情報を公開してあなたや、他の仲間達が参加したとしても、大手ASPであるインフォトップなどで公開されている商品と比較すれば、アフィリエイターの数は、天と地ほどの差があるはずだ。

しかも・・・まさにこれから始まろうという瞬間にあなたは情報を取得しているのだから、最も早いタイミングで活動ができるのである。

ライバルが少ないという点では、これ以上ない条件・タイミングである。

売れる商品であるという点に関しては、既に藤原式フランチャイズの仕組みを利用した東京メロンパンFCには、問合せ、応募が殺到。

本部の対応が追いつかない状況であり、この点も、全く問題がない。

2つの条件にバッチリ当てはまるからこそ、藤原式フランチャイズの加盟店アフィリエイト案件をぼくは「お宝案件」として認定しているのである。

アフィリエイト案件としての魅力(2) まさかの農耕民族的収入の確保!

あなたがアフィリエイトを実践したことがあるのであれば分かっていただけると思うが・・・アフィリエイトできる商品というのは仮に一時期爆発的に売れる商品だったとしても、ずっと続くことはありえない。

先ほどの話の通り、有名になるにつれライバルはどんどん増えていくし、商品そのものも、古くなれば売れなくなっていく。

アフィリエイターたちは常に新規の売れるアフィリ商品を探し求め、活動を続けなければならない定めにある。

けれども、藤原式FC(フランチャイズ)の加盟店アフィリエイトの話を聞いた時、ぼくは驚愕した・・・。

なぜならば、継続報酬が入ってくるというのだ。

加盟店オーナーを誘導して成約。加盟金の一部をアフィリエイト報酬として受け取ることができるのだが、なんとその後、誘導したオーナーが実際に加盟店をオープンさせると、毎日働いて売上げたその一部が、毎月コツコツとアフィリエイターに還元されてしまうのだ。

なぜこんなありえない条件が提示できるのか?

それは・・・仕組みを作っているのが金融工学マスターのドクターサイであり、フランチャイズ本部としてのメリットが加盟金や毎月のコミッションの部分ではないということを誰よりも理解されているからだ。

だからこそ本部が加盟金や毎月のコミッションを多量に受け取るのではなく、誘導成功したアフィリエイターが農耕民族的な報酬を得られるよう仕組みを構築できているのだ。

アフィリエイト案件としての魅力(3)フロントのアフィリエイト報酬が高額!

加盟金がいくらになるのか?というのは、フランチャイズのオーナー次第ではあるが、藤原式フランチャイズでは加盟金の70%はアフィリエイターに支払うこと。という要望を本部に上げていく形になっている。

フランチャイズ加盟金が100万円の場合は、もし1店舗加盟店を獲得することができれば、70万円のアフィリエイト報酬が入ってくることになる。

注:最終的な条件は、アフィリエイト実施前に確認していただきたい。

高額なアフィリエイト報酬。もし、FC(フランチャイズ)本部が後で考えを変えたとしても、契約書に盛り込まれるため、締結後の変更はできない。

契約書でガチガチの法律コンプライアンスに基づいているからこそ勝手にオーナーがお金を使ってしまい、アフィリエイターに払う資金がなくなるなんてことはないのだ。

アフィリエイト案件としての魅力
(1)これ以上ないほど「お宝案件」の条件に合致!
(2)まさかの農耕民族的収入の確保!
(3)フロントのアフィリエイト報酬が高額!

すべての条件が揃うことはめったにない。

さらに個人的に思うのは、いわゆる「怪しい案件」ではないということだ。

どうしても一般的に「怪しい」と認識されてしまう商品が多い中、「FC(フランチャイズ)」案件は、全く怪しさがない。

ネットの世界では、逆に怪しい世界観を構築して販売したほうが成約率が上がったりすることもあるので、一概にいえないが・・・ことオフラインの活動においては、商品が怪しいと、何よりも自分自身が話をするのを躊躇してしまう。

FC(フランチャイズ)であれば、親・兄弟・友人だれでも堂々と内容をいうことができる。

◯◯FCの営業活動をしている・・・と。

ぼくのように、真面目な親兄弟からみたら、何をやって稼いでいるのかわからない・・・という状態になると、意外に重宝する案件である(笑)

加盟店アフィリエイトの参加方法

藤原式フランチャイズ。本部運営のアフィリエイトは、ドクターサイの私塾「藤原塾」メンバーのみと規制がかかっているようだが、加盟店アフィリエイトに関しては、藤原塾塾生でなくても、参加が可能である。

藤原式FC(フランチャイズ)の加盟店アフィリエイターに登録するには、以下のURLから、アフィリエイター登録を完了していただきたい。

フランチャイズ専門 アフィリエイトセンター
http://fc.maverick5.com/

2015年10月時点では、まだFC本部の準備が整っていないため、アフィリエイト商品(紹介するフランチャイズ案件)の登録がまだない状態。

フランチャイズ専門アフィリエイトセンターに登録しているアフィリエイターには、随時最新情報が連絡されるため、まずは登録だけでもしておくことをおすすめしたい。

追伸1

フランチャイズ専門アフィリエイトセンターへのアフィリエイター登録は、完全に無料。

かかる費用としては、アフィリエイトが成約し、報酬を支払う場合の振込手数料ぐらいである。なので、その点はご安心いただきたい。

追伸2

過去にマーベリックWEBメディア部のアフィリエイトセンターに登録したことがある場合は、同じIDとPWでログイン出来るようにしておいた。あなたもぜひ活用していただきたい。

追伸3

アフィリエイトについて具体的にどう進めていけばいいのか? わからない場合には、マーベリック プレミア部員権限を利用して、直接宮本に相談していただきたい。

http://maverick5.com/nyuubu

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
生存率96%のフランチャイズ実践!
東京メロンパン 進撃のSBOS!(前篇)

東京メロンパン 進撃のSBOS!(前篇)

宮本:「ぼくも出資させてください!!!」 2015年6月23日。ぼくはこのチャンスを逃すまいと、勢い良く申し出を行った。 ドク

生存率96%のフランチャイズ実践!
農耕民族進化論

農耕民族進化論

何故、今さら・・・「フランチャイズ」なのか? その答えを理解するには、「新経営学」とも言える旧来の経営学の進化形態を理解する必

生存率96%のフランチャイズ実践!
東京メロンパンの加盟店オープンのイニシャルコストと回収見込みの妄想

東京メロンパンの加盟店オープンのイニシャルコストと回収見込みの妄想

2015年6月東京メロンパンFC(フランチャイズ)本部: > <メロンパン物件共有> > > ◆千駄木物件 (スケルトン) >

生存率96%のフランチャイズ実践!
FC(フランチャイズ)本部のドル箱!オープンアカウントとは?

FC(フランチャイズ)本部のドル箱!オープンアカウントとは?

「藤原式FC(フランチャイズ)」を活用していくために。まずぼくたちは、FC(フランチャイズ)の屋台骨にあたるFC(フランチャイ



Leave a Reply

*