正しいWEBメディア運営

極めねば、ラットレースから抜け出せない!鬼ブリ外注化ノウハウ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
level001
鬼ブリ外注化ノウハウ
bnr_松山式#1

極めねば、ラットレースから抜け出せない!鬼ブリ外注化ノウハウ!

『WEBメディア』だけではなく、どんなビジネスも自分以外の誰かに仕事を任せていかなければ、10年後も20年後も・・・たとえずっとビジネスが上手くいったとしても一生自分自身が労働力として働き続けなければなりません。

「ぼくは大好きなことをやってるんだから、それが本望だ!!」

もしかしたら、そんな部員もいるかもしれません。でも『自分しか出来ない』という状態と、『あえて自分がやる』という状態では天と地ほどの差があります。

『鬼ブリ外注化ノウハウ』のレポートでは、主に個人単位でのビジネスを いかにして外注化・アウトソーシングしていくか?という点について重点的にまとめています。

どの部分が外注化できるのか?どの程度外注費に当てられるのか?外注化を進めることのメリットは何なのか?きちんと理解した上で、ぜひ外注化を進めて見てください。そこには新しい世界が開いているはずです。サラリーマンであるぼくたちは、時間がないからこそ外注化を進めて行くべきだと思いますので。

今すぐダウンロード!PDFレポート

以下のダウンロードボタンより『鬼ブリ外注化ノウハウ』今すぐPDFレポート(59ページ)をダウンロードしてください。ご質問やご意見などはいつでも問合せフォームより連絡くださいね。

ここから先は プレミア部員 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
正しいWEBメディア運営
pig-savings-bank-feed

【外注委託】副業用の銀行口座を作ろう!

いま、このテキストを読んでくれているあなたは、副業用の銀行口座を用意しているでしょうか?もし用意していない場合は、今すぐにイン

正しいWEBメディア運営
origin_7062420521

【外注委託】価格破壊の巻き起こるクラウドの世界│ 外注化ノウハウのいろは(2)

『クラウドソーシングサービス』。発注者側にとっては非常に便利なサービスです。ただし受注者にとっては、世にも恐ろしい状況を引き起

正しいWEBメディア運営
large_3393653436

【外注委託】コンペティションの利点(1):成果物を先に確認できるということ

分かりやすく、ロゴデザインの例で考えて見ましょう。普通にデザイナーの外注さんを探す場合は、以下のような流れになります。 クラウ

正しいWEBメディア運営
kabekami_121

【外注委託】『クラウドソーシングサービス』とは?│ 外注化ノウハウのいろは(1)

1週間の自分の行動記録をつけて、何が外注化できるのかを見極めること。 副業用の銀行口座を作り、再投資可能な予算を割り出すこと。



Leave a Reply

*