正しいWEBメディア運営

極めねば、ラットレースから抜け出せない!鬼ブリ外注化ノウハウ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
level001
鬼ブリ外注化ノウハウ
bnr_松山式#1

極めねば、ラットレースから抜け出せない!鬼ブリ外注化ノウハウ!

『WEBメディア』だけではなく、どんなビジネスも自分以外の誰かに仕事を任せていかなければ、10年後も20年後も・・・たとえずっとビジネスが上手くいったとしても一生自分自身が労働力として働き続けなければなりません。

「ぼくは大好きなことをやってるんだから、それが本望だ!!」

もしかしたら、そんな部員もいるかもしれません。でも『自分しか出来ない』という状態と、『あえて自分がやる』という状態では天と地ほどの差があります。

『鬼ブリ外注化ノウハウ』のレポートでは、主に個人単位でのビジネスを いかにして外注化・アウトソーシングしていくか?という点について重点的にまとめています。

どの部分が外注化できるのか?どの程度外注費に当てられるのか?外注化を進めることのメリットは何なのか?きちんと理解した上で、ぜひ外注化を進めて見てください。そこには新しい世界が開いているはずです。サラリーマンであるぼくたちは、時間がないからこそ外注化を進めて行くべきだと思いますので。

今すぐダウンロード!PDFレポート

以下のダウンロードボタンより『鬼ブリ外注化ノウハウ』今すぐPDFレポート(59ページ)をダウンロードしてください。ご質問やご意見などはいつでも問合せフォームより連絡くださいね。

ここから先は プレミア部員 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
正しいWEBメディア運営
外注さんに会ったことがない

【外注委託】外注さん?会ったことないけど・・・何か?

ぼくは、99%の外注さんと一度も会ったことがありません。たった1%、会ったことのある外注さんとも、お仕事をお願いする最初の段階

正しいWEBメディア運営
外注の外注

【外注委託】外注の外注という考え方

外注さんを上手に使いこなしながら、プロジェクトを回していく。毎月固定で給料を支払う形の通常の雇用形態ではなく、プロジェクト単位

正しいWEBメディア運営
悩み

うまくいかない人の原因とは?

何をやってもうまく行かなかった時代。。。 ぼくは、自分のビジネスを立ちあげて、成功するという夢ばかりを妄想して、ただひたすらに

正しいWEBメディア運営
origin_7484420

【外注委託】外注さんは駒ではなく仲間!

クラウドソーシングサービスを利用して、安く働いてくれる人材を見つけ、ビジネスを加速させていくことの有効性は分かってもらえたかと



Leave a Reply

*