マーベリック流ブログ運営ノウハウ

最速で結果を出す方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
level003
右肩上がりのグラフ
bnr_松山式#1

「主将!今、一番てっとり早く『WEBメディア』で結果を出す方法って何ですか?」

そう質問されたとしたら、ぼくは今日の内容をお伝えすると思う・・・。

まずは商品がなければ、売上は上がらない。

『WEBメディア』を使って何らかの売上を立て、利益を得ようと考えているのであれば、当然、販売する商品(もの、情報、サービス)が必要になる。

最初から商品があり、これからWEBを使って販促活動をしていきたい場合はいいだろう。けれども、ぼくたちは日中別の仕事に就くサラリーマン。。。自分の商品なんて普通は持っていない。

今から新しく自分だけの商品を創る?限られた時間で商品を創り上げるのは、想像以上に骨がおれる。そこで出てくる選択肢が、他人が販売している商品を紹介し、成約した時にコミッションを得る方法。つまり、アフィリエイトという方法である。

アフィリエイトは、他人の商品を販売代行するだけで

  • 商品自体を創る必要はない
  • 販売後のサポートなどを行う必要がない
  • 決済などの面倒なシステムを構築しなくても良い

ぼくたちサラリーマンが参入するビジネスとしては、参加障壁が非常に低いのである。

宝の山・・・。

誰もが気軽に参加できること。これが意味することは、誰もが実践するということである。つまりライバルが多いということ。

ライバルが多ければ、ユーザーが自分の『WEBメディア』を閲覧してくれる可能性が減り、全く稼げなくなっていく。

GoogleやYahoo!といった検索エンジンで上位表示させるためのSEO対策。サイト内での成約率を高めるための世界観づくりやコンテンツ作成。コピーライティング。アフィリエイトビジネスのテクニック的な部分は結果に大きく影響する。

けれども、いかに素晴らしいテクニックを持っていても最初の判断を誤ると、すべてが水の泡・・・になりかねない。最初の判断というのが以下の2つである。

  1. ライバルが少なく、かつアツイ市場を狙うこと
  2. 商品自体が売れていること

「そ、そんなの簡単に見つからないって・・・」

そう。そんな宝の山は、簡単には見つからない。そこで宝の山を今日はあなたに紹介させていただきたい。

ついに解禁!

実は、こっそりと昨年より温めていた企画がある。それが、マーベリックのアフィリエイトセンターの企画。

「なんだ・・・よくあるアフィリエイトセンターか(ガッカリ)」となる事なかれ。

今回のマーベリックアフィリエイトセンターは実は非常にアツイ内容になっている。まだ自分の『WEBメディア』のテーマが定まりきっていない場合。できるだけ早く結果を出していきたい場合。今回のマーベリックアフィリエイトセンターを200%活用することを強烈におすすめしたい。

正直・・・今、一番結果が出やすい方法だと思うからだ。

深呼吸をして、落ち着いて、その理由を聞いてもらいたい。ここに稼ぐヒントがあるのだから。

アツイ理由1:圧倒的にライバルが少ない!

現時点で、マーベリックアフィリエイトセンターに登録されている商品。つまり、あなたが
アフィリエイトできる商品をリストを見てみると・・・。

  • 松山式
  • 銀行融資e大学 入学
  • 銀行融資e大学 セミナー動画・音声教材
  • 平城式Facebook(一部準備中)
  • うつ病セルフヘルプトレーニングeスクール 動画教材
  • うつ病セルフヘルプトレーニングeスクール 勉強会動画
  • 100億円不動産王倶楽部

コーチ孔明さんや平城さんが仕掛けている商品。ぼく自身も、裏側でWEB戦略や販売に関わっている商品たちをアフィリエイトすることが出来てしまう。

何がアツイかって、これらの商品・・・実は他ではアフィリエイトできないのだ。

マーベリックアフィリエイトセンターでだけアフィリエイトできる案件。つまり、圧倒的にライバルが少ない状態なのだ。

アツイ理由2:商品自体が売れ行き好調!

具体的な数字は控えさせていただくが、マーベリックアフィリエイトセンターに登録されている商品。

売れている・・・。

中には億を超える売上があるものも存在しているほどだ。

サポート体勢もしっかりしている商品ばかりなので、安心して販売活動を行うことができる。

アツイ理由3:報酬額が高額!

・松山式
→ 販売価格 29,800円
→ アフィリエイト報酬 15,000円

・銀行融資e大学 入学
→ 販売価格 360,000円
→ アフィリエイト報酬 100,000円

・銀行融資e大学 セミナー動画・音声教材
→ 販売価格 29,800円
→ アフィリエイト報酬 15,000円

・うつ病セルフヘルプトレーニングeスクール 動画教材
→ 販売価格 29,800円
→ アフィリエイト報酬 15,000円

・うつ病セルフヘルプトレーニングeスクール 勉強会動画
→ 販売価格 29,800円
→ アフィリエイト報酬 15,000円

・100億円不動産王倶楽部
→ 販売価格 360,000円
→ アフィリエイト報酬 50,000円

最低アフィリエイト報酬が15,000円と非常に高額なものばかり。7個販売に成功すれば、もう10万円を超えてきてしまう。

試行錯誤をすれば、さらに今のタイミングであれば、比較的容易に達成できるのではないだろうか。

アツイ理由4:キーワードが特殊!

さらに・・・マーベリックアフィリエイトセンターに登録されている商品の特徴として、キーワードが超ニッチ!という大きな特徴がある。

松山式とか平城式とか、銀行融資e大学とか・・・。普通のユーザーは、これらのキーワードでは検索しない。100%検索しないといってもいいほどだ。

ライバルになるアフィリエイターが少ないことに加え、メインキーワードが超絶にニッチということは・・・。ちょっと気合を入れて『WEBメディア』を作れば、簡単に検索上位を取ることができるということ。

では、誰が検索をするのか?

商品の販売者であるコーチ孔明さんや平城さんたちのメルマガ等を読んで商品のことを知っている人たちだ。さらに言えば、商品のことを知っていて気になっているけど、どうしようかなーと迷っている人たちがさらなる情報を求めて検索をするのである。

検索キーワードがニッチで、簡単に検索ランキング上位に自分の『WEBメディア』を表示させられたとしても・・・検索してくるユーザーが、全然購入する気もさらさらないし、興味もない場合は意味がない。

けれども、松山式や平城式、サッチェル式などのように、商品名でズバリ検索をしてくるユーザー。これは、かなり商品のことを気になっているユーザー属性だと言えるのだ。

検索ボリュームとしては、もちろんビッグキーワードと比べれば圧倒的に少ない。しかし、超濃いユーザーが検索してくると予想できてしまう。

その上でアフィリエイターのライバルサイトが圧倒的に少ない!

正直、早い者勝ちに近い状況なのだ。

今日、このタイミングで、マーベリックアフィリエイトセンターにアフィリエイター登録をして、いち早く『WEBメディア』を立ち上げ、コンテンツを充実させていってほしい。

特に・・・

  • まだ自分の『WEBメディア』のテーマが定まりきっておらず、一歩前に踏み出せていない
  • できるだけ早く結果を出していきたい

どちらかに当てはまる場合は、好きを仕事に・・・という部分の鉄則を一旦目をつぶってでも取り組んだほうが良いと思う。やらないと分からない事がたくさん見えてくると思うので。

今回のマーベリックアフィリエイトセンターへの参加は『マーベリックWEBメディア部』のプレミア部員に参加していることが条件になる。

参加を希望される場合は、まずプレミア部員へ登録していただきたい。

→ プレミア部員の参加はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の向かう先が見えず悶々とした日々から抜け出したくて、転職を決意したぼく。主将宮本。勤務先はなんとマレーシアだった。。。ぼくは愛する妻と生まれたばかりの子供を日本に残し、単身マレーシアへいくことを決断した。

マレーシアに来て、WEBメディアに関わるようになり、日本よりも物価が低い国での暮らしも知り、アジア各国を回って経済を知り・・・投資を知り、騙されたりもして、辿り着いた先。

ぼくは『マーベリックWEBメディア部』を創り活動を始めた。ぼくが知り得るWEBメディア運営の情報を、メルマガという形で部員全員に共有させていただき、部員全員で「好きを仕事に」を目指していくWEB上の部活動だ!

どんなビジネスをするにしろ、これからはWEBメディアの運営が不可欠。期間限定で無料登録公開中。

マーベリックWEBメディア部 部員登録(メルマガ登録)

お名前(姓)*
お名前(名)
メールアドレス*
follow us in feedly

このカテゴリーの関連記事
マーベリック流ブログ運営ノウハウ
マーベリック アフィリエイトリンクの取得方法

マーベリックアフィリエイトセンターの使い方:アフィリエイトリンクの取得方法

『マーベリックWEBメディア部』プレミア部員 限定で参加することのできるアフィリエイトセンター。他ではどこでもアフィリエイト出



Leave a Reply

*