【wordpressで会員サイト】日本語化に必要な言語作成ソフトを手に入れる

【ミッション5】まで完了できているあなたは、既に会員サイトを構築できたといっても過言ではないと思います。PayPalで実際に支払いから会員登録まで、問題なく完了できるか?自分自身でテストをしてみてください。今までミッションに問題がなければ、きっとうまくいくはずです。

でもところどころに、英語の表記が残ってますよね。実際のところ・・・そのまま英語表記でも、難しい英語が使われているわけではないし、なんとなく意味はわかってくれるレベルではあると思います。

けれども、こういう細かいところをちゃんと対応しておくか?という部分が、全体の質を決めていくということも忘れてはいけません。

さらに確率っていうのはおもしろいもので、日本語でどんなにわかりやすい説明をしたとしても、一定の割合で間違ってしまう人が出てきます。個人の能力云々というよりも、一定の確率で出てきてしまうんですよね。ましてや母国語でもない英語が入ってくると、いくら簡単な英語とはいえ、間違ってしまう人が出現する確率が上がってしまうのは明らかです。

【ミッション5】までで、ひと通り会員サイトを構築できてしまい、ちょっと気が抜けてしまいがちですが、【ミッション6】日本語化!この部分も、丁寧に対応していきましょう。

日本語化に必要なソフトを手に入れる

ここから先は 会員サイトeブック購入者 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA