【勝手にチェック】とあるメルマガ広告 vol.1

メルマガ広告チェック

ぼくはあえて、他人のメルマガなどをある程度は購読するようにしています。

Macのメールアプリ『sparrow』で受信して、ほとんどの場合は読みもせずアーカイブ。ひたすらひたすら・・・アーカイブ です。

けどたまに、なぜか読んでしまったメールというものが出てきます。これはタイトルがよかったり、書き出しに興味をそそられたり…何かそれぞれの理由があるはずなんです。

そこで、自分自身の向上のために…ぼくのメールボックスに流れてきたメール広告等を『勝手にチェック』して、ここは上手いな〜。この狙いはこうやな…ってことをやって行きたいと思います。

せっかくなので、これは部員の皆さんにもシェアしていきますね。

今回チェックしたのは、それこそたまたま…受信ボックスに飛び込んできた一通のメルマガ広告です。

チェックした内容は、PDF資料としてダウンロードできるようにしましたので、確認してみてくださいね。

ぼくも頭を働かせるために、プリントアウトして手書きのチェックです。汚い文字ですが、ご容赦を。

ここから先は プレミア部員 限定です。

プレミア部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA