『ルーム・ホークアイ』始動!!

鷹の目をもつ『マーベリックWEBメディア部』の部員が集まり、定期的に自分たちの『WEBメディア』についてオンラインミーティングを行う!

それが・・・『ルーム・ホークアイ』!!!

実は強制参加が一番いいと思ってる。

ぼく個人的には『ルーム・ホークアイ』には、2週間から1ヶ月毎に必ず1回。アクター(ミーティング対象者)側として参加して欲しいと思っています。

なぜならば、ぼくたち人間っていうのは、自分一人だと本当に弱い生き物。。。つい漫画を読んでしまって副業が進まなかったり、明日からがんばろう!って自分に言い訳をしてしまったりするんです。

ぼく自身も同じようなことをやってしまって、いつも自己嫌悪に陥っているような人間だったりしますorz…

だからこそ、仲間が集まってくる『ルーム・ホークアイ』に隔週で1回、もしくは月一でアクターとして参加して、いまの自分の進捗状況を報告すること。そして都度、方向性が間違っていないか?もっと良くなるアイデアはないのか??などを仲間と一緒に考えていくこと。

これを自分の中で強制するのがいいと思うんです。

部員一人ひとりそれぞれ都合があるでしょうから、他のどんな予定よりも優先して、必ず参加しなさい!!とは、ぼくからはなかなか言えません。。。けど、本気で稼ぎたいんだったら、自分自身で強制参加と決めて、仲間のちからも使いながら愚直に進めていくってことが、結局は一番近道だと思うんです。

『ルーム・ホークアイ』のルール

  1. アクター(ミーティング対象者)は一日先着3名まで
  2. オーディエンスは一日先着6名まで
  3. オーディエンスも積極的に意見を言うこと。
  4. 一度アクターになったら、2週間から1ヶ月を目処に継続してアクターになること。

『ルーム・ホークアイ』は、googleハングアウトを利用して最大10人まで画面共有をしながら行います。アクター(ミーティング対象者)の『WEBメディア』をみんなで画面共有しながら、ミーティングを行う形です。

自分の『WEBメディア』がミーティングの対象ではなくても、オーディエンスとして参加することが可能です。他の部員の『WEBメディア』に対して頭を働かせることは、何よりも自分のためになります!

『ルーム・ホークアイ』の参加方法

時間・人数が限られていますので、まずはプレミア部員のみを対象とさせてもらいます。プレミア部員には、毎回の動画コンテンツを共有していきますね。

プレミア部員に参加希望の場合は、以下のページより参加できますので。

→ プレミア部員登録をする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA